2017.02.03

『ヒルナンデス!』にてパティスリー キハチのスイーツ「東京フルーツウエハースバー」をご紹介いただきました。

先日、日本テレビ系列の『ヒルナンデス!』の"2番人気放送してなくてごめんなさい!"のコーナーで、パティスリー キハチ 東京ミタス店をご紹介いただきました。
番組でご紹介いただいた、 店舗での1番人気のスイーツは「東京フルーツウエハースバー」。そして今回のクイズになった"2番人気"は「キハチワッフルショコラサンド」でした。その他にも「キハチバームクーヘン」や「東京フルーツクランチショコラ」をご紹介していただきました。
キハチワッフルショコラサンド、東京フルーツウエハースバー、東京フルーツクランチショコラは個包装になっていて、東京みやげとしてもぴったりです。オンラインショップでもご購入できるスイーツもありますので、ぜひご利用ください。



【オンラインショップにてお取扱い中】
キハチワッフルショコラサンド 

5枚入 864円
8枚入 1,296円
16枚入 2,592円 (※写真1)
■販売期間 ~2017年7月10日
ザクザクとした食感で食べ応えのあるワッフルに、黒胡麻とフランボワーズの2種のクリームをサンドして、チョコレートでコーティングしました。
手軽でおみやげにピッタリ!期間限定の人気商品です。


【オンラインショップにてお取扱い中】
キハチバームクーヘン 
S[ラウンド] 1,080円 (※写真2)
M 2,160円
■販売期間 通年
しっとりとした食感を生み出すために、一層一層を弾力のある生地に焼き上げています。


【店舗限定販売】
東京フルーツウエハースバー ストロベリー / レモン 

10個入 1,080円
16個入 1,620円 (※写真3)
薄く軽い食感に焼き上げたウエハースと、なめらかなクリームを7層にサンドしたウエハースバー。フルーツシュガーコーティングで仕上げました。
■販売期間 通年
■取り扱い店舗
東京ミタス店
アトレ恵比寿
アトレ 吉祥寺


【店舗限定販売】
東京フルーツクランチショコラ
15個入 1,080円
30個入 2,160円 (※写真4)
香ばしく焼き上げたワッフルのザックリとした食感や、チョコレートとフルーツとの絶妙なバランスの味わいをお楽しみください。2種類の味の詰合せです。
■販売期間 ~2017年6月30日
■取り扱い店舗
東京ミタス店
羽田空港第1ターミナル
羽田空港第2ターミナル


■キハチオンラインショップはこちら
■パティスリー キハチ ショップリストはこちら

※価格はすべて税(8%)込みです。
※一部の商品は販売開始時間が店舗により異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※都合により販売を急遽中止とする場合がございます。あらかじめご了承ください。

重要なお知らせ>